利用前ご案内 ご予約までの流れ


パリアパルトマンご利用案内

パリ到着

出国1週間前までにパリ到着時間をご連絡ください。
現地スタッフが、お客様の飛行機到着時間から2~4時間後に、ご予約いただきましたお部屋にてお待ちしております。(お待ち合わせ時間は、お客様のご利用の交通機関により、異なりますため、ご予約後の設定となります。)
到着時に部屋の設備を説明させていただき、鍵の引き渡しを行います。

チェックイン 12時から20時まで

ご到着日時によっては以下の追加料金がかかります。

  • 日曜、フランス祝日、夜20時以降のご到着 15ユーロ
  • 深夜23時以降のご到着 30ユーロ
  • アーリーチェックインは朝9時から可能です。有料となります。
  • 前日からご予約をいただいた場合は、朝7時からのチェックインが可能となります。

アーリーチェックイン

  • 9時~12時 60ユーロ

チェックアウト 午後12時まで

  • 退室時の立ち会いはございません。鍵をお部屋に置いて、ドアを閉めてご退出をお願いいたします。
  • お部屋をご出発までご利用いただくレイトチェックアウトは18時まで可能です。

以下の追加料金がかかります。

  • 15時まで 30ユーロ
  • 18時まで 50ユーロ
  • 18時以降は、1泊分追加となります。

共通備品

以下の備品は、全アパルトマンに共通の備品となります。

  • リネン(シーツ、バスマット等)
  • シーツはアパルトマンに1セットのご用意となります。(追加シーツ 25ユーロ/1セット)
  • タオルはスタンダードクラスを除くすべてのお部屋タイプにご用意がございます。
  • (タオルサイズ、枚数については、各アパルトマンのページのアパルトマン備品表に記載がございます。)
  • タオルの追加は有料となります。(バスタオル1枚 5ユーロ)
  • トイレットペーパー(4ユーロ~)
  • 調理器具一式
  • 食器用洗剤、スポンジ、室内用洗濯物干

掃除機などの清掃用具、清掃洗剤などは各部屋に置いてありますが、石鹸、洗濯洗剤などの消耗品は常備されていません。
全室土足禁止ですがルームシューズはございません。ご持参ください。

注意事項

アパルトマンをご利用になられる前に、以下の事項をお読みください。

  • アパルトマンは全室禁煙となっております。
  • 万が一、喫煙されて、お部屋に匂いが残っている場合はクリーニング料金80ユーロ追加料金となりますので、ご注意ください。
  • 光熱費は料金に含まれております。通常にご利用いただく分につきましては問題ありませんが、過度の利用はお控えください。万が一、多額の請求が発生した場合は、別途清算になることもありますので、予めご了承くださいませ。
  • プロパイダもしくは電話会社の都合で、インターネットのサービスが受けられない場合もございますが、返金の対象とはなりませんのでご了承ください。
  • 鍵の紛失、損傷の場合は一律50ユーロご負担いただきます。鍵穴の損傷の場合は実費をお客様にご負担いただきます。
  • アパルトマン建物の公共部分(建物入口、中庭、階段、廊下等)また、アパルトマンが中央暖房、中央給湯となっている場合の給湯、暖房は、建物の共同管理委員会によって選ばれた会社により管理、運営されています。修理、修繕(例/廊下、階段の清掃、電球の取替等)は、当社によって管理委員会および当該会社に通告し対応を要請することはできますが、当社による責任は一切負いかねますのでご了承願います。
  • アパルトマンのポストはご利用いただけません。

掃除機などの清掃用具、清掃洗剤などは各部屋に置いてありますが、石鹸、洗濯洗剤などの消耗品は常備されていません。
全室土足禁止ですがルームシューズはございません。ご持参ください。

物件契約規定

  • お客様は本物件を住居として使用し、その他の用途に供してはならない。
  • お客様は予約をキャンセルした場合はキャンセル料を支払わねばならない。
  • お客様は退去日は例外を除き、正午12時までに本物件を明け渡さねばならない。
  • 申し込み時点での契約人数と異なる場合は、追加人数分の倍額を違約金として乙は甲に支払うものとする
  • お客様は弊社に本物件の設備、備品の破損、もしくは滅失した場合は通知し、損害を倍賞するものとする。 鍵の紛失、破損は故意、過・失を問わず、鍵の作成代金をお客様は支払うものとする。
  • 本物件の修繕及び維持管理上必要があるときは、予め入居者の承諾を得て、弊社は本物件内に立ち入り必要な措置をとることができる。但し緊急を要する場合はこの限りではない。
  • 物件の電気、ガス、水道等の設備の破損により物件の供給ができなくなった場合は、利用の停 止、制限となることをお客様は承諾する。
  • 天災地変、火災、事故、盗難または電気、ガス、水道等の設備の破損によって生じたお客様の損害 に対して、弊社に故意過失のない限り、一切その責は追わないものとする。
  • 禁止事項 :第三者に譲渡、転貸すること 他の居住者に迷惑をかける行為 共用部分に物品を放置すること 動物の持ち込み 室内での火気の使用 室内の改造
  • 予約後に管理会社による建物自体の工事(外観の化粧直し等)が始まる場合、お客様が希望すれば弊社は代替物件を提供するか全額返金をする。ただし代替物件の提供が難しい場合は全額を返金するのみとする。その際、弊社は一切その責は追わないものとする。
  • お客様が滞在する建物の他の部屋、及び建物周辺の工事や騒音については弊社は免責となり、返金及び代替物件提供の対象外とする。

キャンセル・変更について

ご予約確定後(入金後)に、日程変更、短縮、物件の変更(料金の安い物件に変更)、滞在人数の減少、等の変更が生じる場合もキャンセルと同じ扱いになりますのでご注意ください。

  • 予約日から入居日15日前まで 宿泊費全額の30%
  • 入居日14日前から8日前まで 宿泊費全額の50%
  • 入居日7日前から2日前まで 宿泊費全額の80%
  • 入居日前日および入居以降 宿泊費全額の100%

返金は振込み手数料を差し引いての日本円での返金となります。